ブログ書くの遅くなっちゃって
ごめんなさい😭🙏


21回目のお給仕(2/18)
ありがとうございました✨


ロングのお給仕でした〜カナヘイピスケ


まったりたくさんお話できたかなぁ?
と思いますん💓💓

ドロップ🍹もぐもぐ🍴
チェキ、ブロマイド
ありがとうございます😊💓


お昼ごはん🍴食べに来てくれた
救世主様達!!ありがとう大泣きうさぎカナヘイハート
ドロップ🍹もぐもぐ🍴
ありがとうございました!!


パンケーキ🍰お裾分けしてくれたご主人様
いつもプレシャスに来てくれてありがとう!
しかもお帰りなさいでしたね!!


ブロマイド頼んでくれたご主人様
今回も、もぐもぐありがとうございましたラブ
初めてマイタケとベーコンのパスタ食べたけど
美味しかった〜✨
今度はウニとイカのパスタに期待爆笑ドキドキ

初めましてのご主人様
チェキありがとうカナヘイハート
私より可愛くチェキに写ってて
嫉妬です!笑 
また来てくれると嬉しいなぁ💓



お給仕終わりにひまりちゃんと

カラオケに行ってきたのだっ!


楽しすぎた!!


ハニトーは食べきれなかったから

次回リベンジですっ真顔




今日は19時からのお給仕だよ!


待ってるよん気合いピスケカナヘイきらきらサッ


{9D516C05-CFF9-4424-ACB5-60DCA81A55D9}



プレシャスシュガー ゆきみ