19回目のお給仕ありがとうございました😊💓


イベント終わりだったからまったりな予感だったのに
みんなのおかげですごくワイワイしてて
楽しかったです(o'∀'o)💓

ありがとう❣️


ドロップ🍹もぐもぐ🍴
ブロマイド、チェキ
招待状💌嬉しかったです!


2回来てくれてドロップ🍹もたくさんありがとう❣️お話すごく面白くて楽しかった!笑
終始笑いが止まらなかったなぁ!!
またお話しようねぇ🍹💓


前約束してたチュロス食べさせてくれたり
サラダくれたり、チェキも入れてくれて
すごく嬉しかったよ(*0ω0从*)💕
ありがとう!今度はゆっくりお話しようね!


招待状💌からのご主人様、
ドロップ、ぴざ、突発ムース、ブロマイド
たくさんありがとうございます😊💓
初めましてのだったのに
すごく甘やかしていただいて嬉しかったです💓
お腹空いてたからたくさん食べちゃった!
今度はきゅうり一緒に食べたいな💓



明日は18時からいるよーっ!

本当にまったりな予感しかなので
ゆっくりお話しよ!

待ってるね💕


{3078D47C-FA54-4B3B-82CB-48559BD0CE33}


プレシャスシュガー ゆきみ