18回目のお給仕ありがとうございました(*0ω0从*)✨

バレンタイン当日🍫&バレンタインイベント🍫最終日でした!!

来てくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございます❣️

みんなのおかげで楽しいバレンタインになりました(o'∀'o)💓


イベントはススススーツでした(ノv`*)

やっぱり就活生感否めないけど
普段と違う格好するのも楽しいね⭐︎

もぐもぐ🍴ドロップ🍹ブロマイド
ありがとう😊💓💓


ハツと漬け物の盛り合わせと梅酒のコンビは
居酒屋すぎたね!笑
少しずつお嬢様と仲よくなってる気がして嬉しいのです😊💓
ごちそう様でした!ありがとう❣️


初めましてのご主人様がわたしの空腹を
満たしてくれました💓
明太子パスタうまうまだしドロップも
ブロマイドもありがとう😊
これからどんどん仲よくなりたいな!


スペシャルステージでは
もかちゃんとAKBの曲歌ったよ🎤

楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サイリウム振ってくれたり
盛り上げてくれたりありがとうございました!



今日も、おーらすでお待ちしてるよ💓


まっっったりな予感なので
たくさんたくさん話せる予感!

{88BCA0DD-C2AE-4A7E-BBB4-4D2D2D12A235}

まりあさんと💓

{FD9B3FC9-7D7D-4760-ACE8-8B8DE407D6B2}

かれんちゃんと🐥


プレシャスシュガー ゆきみ