遅くなっちゃったけど
17回目のお給仕ありがとうございました😊


バレンタインイベント初日🍫でした✨


いつもと違くてスーツだったよ(*'∀'*)

就活生感はんぱないにゃーグラサン

チェキくじはお家感溢れる
彼シャツだったのだ!

みんなセクシーと可愛さあったよね☺️💕


おーぷんあたっく本当に嬉しかった💓
ありがたみです(*0ω0从*)💕

ブロマイド、チェキ
もぐもぐ🍴、ドロップ🍹
テキーラ、ポンおすそ分け
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


バレンタインの限定めにゅー
めちゃうまだったからもぐもぐできて
幸せだった!
ありがとう❣️

ハツ初めて食べたけど美味しいんだね☺️


今日はバレンタインイベント最終日!

おーらすでいるよん(*'∀'*)

スーツ姿みに来てね💓

{A9C20123-EB94-428C-9203-D11D997B7EB0}

大人みなメイク💄





プレシャスシュガー ゆきみ