16回目のお給仕ありがとうございました!

イベントとイベントの間の日なのに
たくさんのご主人様、お嬢様とお話できて
嬉しかったです(*0ω0从*)💕💕

ドロップ🍹もぐもぐ🍴
チェキ、ブロマイド
招待状💌ステージ🎤
ありがとうございました✨


昨日ステージデビューしました✨
スノハレ歌ったよ〜!
ラブライブ!で1番好きな曲だから
歌えて楽しかったです💓
入れてくれたお嬢様ありがとうございます💓
サイリウムと手拍子もありがとうございました!


突発の抹茶ぷりん
フォンダンショコラ
アイス
マグロ漬け、ぴざ
全部美味しかった!

もぐもぐ本当にありがとう❣️
お腹が幸せぽんぽこりんだよo(*'▽'*)/


ブロマイド、チェキも嬉しかった!
お絵かき上達したかな??


初めましてのご主人様、お嬢様
ステージ🎤ドロップ🍹チェキ
ありがとうございます💓
ツイッターもフォローしてくれて
嬉しさです(*0ω0从*)❤️
これからよろしくお願いします!



少しずつご主人様、お嬢様と
仲良くなれてる感じがして
ゆきみは本当に嬉しいです😃
ありがとう💕


ps.ベイマックスとハンバーグ師匠のネタ
完璧にしなきゃ!笑



プレシャスシュガー ゆきみ