14回目のお給仕ありがとうございました💕


ブロマイド、チェキ、ドロップ、もぐもぐ
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おにゅーな髪色見にきてくれて
すごく嬉しかった☺️✨
しかも1番最高な時の髪色を
チェキで納められて幸せだった💕
いつもありがとう!


お祝いのポンにも参加させていただいて
しゅわしゅわ美味しかった💕
もかちゃんおめでとう㊗️🍾🎉
もぐもぐもありがとう(*0ω0从*)⭐︎


たくさんみんなとお話できて
楽しかったよおおお(*゚∀゚*)


次のお給仕は10日のりんちゃんイベント✨

オーラスでお手伝いさせていただきまする💕

ロリみな感じらしい(ノv`*)きゃー


りんちゃんとみんながどんな感じなのか
気になるなる💕


{244489C8-BA2E-4077-8881-3BDDCF3EA4B9}


プレシャスシュガー ゆきみ