13回目のお給仕ありがとうございました✨

昨日はもかちゃんのBDイベントということで
たくさんのご主人様、お嬢様が来ていて
もかちゃんってほんとにすごいなぁ✨って
改めて思いました!

もかちゃんはふんわり可愛い感じなのに
テンションめちゃやばで面白くて
でも気づかいも忘れない素敵な先輩妖精さん💕
もかちゃんがいると自然とその場が爆笑に包まれてて、もかちゃん最高やーーー(n´—`n)💕

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁💓


ドロップ🍹もぐもぐ🍴ブロマイド
ありがとうございました!!

政治とか経済とか大人な会話たくさんした!


お嬢様とのお約束は忘れないですよ!
しばしお待ちををををo(*'▽'*)/☆゚’


次のお給仕予定は
7日17〜23時!

まったりな予感なので
たくさんお話できるを❣️

待ってるるる!


プレシャスシュガー ゆきみ