お給仕おわりましたんたんめん!

今日もありがとうございました!!

ドロップ🍹もぐもぐ🍴ブロマイド
とてもとても嬉しかったです✨✨


Rお嬢様(名前だしていいのか分からないから一応イニシャルだけ。。。)ドロップ、もぐもぐ、ブロマイドしてくれて、ほんとに神様仏様だった🙏✨
今度はRお嬢様のところにお邪魔しますので、覚悟しといてくだされれれれ💓💓💓

最後にお腹すいた〜のお願い聞いてくれたご主人様ありがとうございました✨
お肉うまうまでした!!
今度はトマト🍅クリームリゾット食べてほしい!!めちゃうまなの!!

ポンの仲間に入れてもらえて幸せでした!!
しゅわしゅわ最高です(*´w`*)
ご馳走様でした✨


今日は12回目にして、なんと!!
初めてぷりんちゃんと会うことができました!!
ぱちぱちぱち👏👏👏

ぷりんちゃんやばいって聞いてたんだけど
ほんとにやばかった!!笑

でも電波とか周波数とかなんか
通じ合うものがあった気はした。。。

ぷりんちゃんの空前絶後面白すぎた笑

かれんちゃんにエプロンの汚れ拭き拭き
してもらったりした!
かれんちゃんまじおねぇちゃん💓

おりん先輩もあきとくんもみんな面白いから
今日も幸せ〜✨

てかプレシャス好き〜✨

次のお給仕も楽しみちゃん(*゚∀゚*)!

next→もかちゃんBDイベント!!

もかちゃんもかちゃんもかちゃんもかちゃん💓

少しだけどお手伝いできるのが楽しみ!!

もかちゃんおめでとうや〜🎂🎉


{24C10445-B47E-499A-B3F3-0782F15EC30D}

今日はおさげくるくる!

ねむねむだからたくさん寝れそう!

おさしみ!


プレシャスシュガー ゆきみ