ブログ書くの遅くなって
ごめんなさい(ノω・`)

1/30のお給仕ありがとうございました✨

招待状💌もぐもぐ🍴ドロップ🍹
ブロマイド、チェキ
ありがとうございました✨

初めましてのお嬢様、ご主人様が多かったけど
みんな優しくてゆきみ涙涙でした(;_;)💓


招待状からのお嬢様は
まだまだ見習いな私を暖かかく見守ってくれて
優しかった😢ありがとうございました✨

生ハムとサーモンもぐもぐさせてくれたご主人様は、ゆきみの前髪見に来てくれて嬉しかった✨
ご主人様もおにゅーな髪型だったから
ツーショはレアだね(*゚∀゚*)💓
新しいポスカが仲間入りしたから、
今度またブロマイドとかチェキとかに
カキカキ_φ(・_・✨させてね!
またたくさんお話しよっ💓

お初なのにアンチョビのピザもぐもぐさせてくれてありがとう✨
うまうまでお腹も心も満たされた(*´w`*)
今度はうにいかくりーむぱすたに期待✨笑
あとステージも期待✨笑
たくさん盛り上がってくれたら嬉しみみ❣️
またお話したいなo(U・ω・)⊃❣️

お初なのに、ドロップ🍹やもぐもぐ🍴
させてくれたご主人様もありがとうございました✨✨
なかなかお話できなくて申し訳なかったのですが、またお話できるの楽しみにしてまふ!
ありがとう😊✨


今日は月も変わって2月最初のお給仕!

17〜23時までいまするよ!

みんなとお話したくてうずうず!

待ってますりゅカナヘイうさぎカナヘイハート


{DDD3333F-029B-4523-9266-7C5CA519C277}

プレシャスシュガー ゆきみ