夏川純 オフィシャルブログ(Jun Color)powered by アメーバブログ-100226_182815.jpg

神戸コレクションのネイルは、ネイルズユニークさんでこんな感じにしてもらいました!




今年はやっぱり花柄だよね♪



そして昨日は本当に緊張しっぱなしな一日だったけど、皆でとっても楽しかったです!



途中、MCに緊張している私に熊田曜子ちゃんや安田美沙子ちゃんが、凄く励ましてくれて二人からも沢山パワーをもらいました。




三人で一緒にステージに立つコーナーの時は、ようちゃんとみちゃが一緒と言う安心感があって、やっぱり同じ事務所っていいなぁ~って心から思いました。





神戸コレクションに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!






来月の東京公演もよろしくお願いします!!





☆JUN☆