080731_214607.jpg
昨日ご飯を食べに行って来たよん☆






またまたかんぱ~い(笑)






次回は月光メンバー皆でも行きたいなぁ♪








そして今日は、なななんと!有吉さんから笑っていいとも!のお友達紹介で私に電話をかけてくれました。







すごくビックリしたのと、今までテレフォンショッキングにずーっと出てみたかったので、ホントにホントに嬉しかったです!







有吉さ~んありがとうございます♪







電話で緊張しすぎて、何を話したか頭が真っ白でした(笑)







月曜日に出演するので皆見てね~(^0^)/







☆JUN☆