080502_000500.jpg
この前ブログでも紹介した、最高に美味しかった白ワインに続いて昨日は赤ワインをお家で飲みました!






これまたフルーティーで、とっても美味しかったです!



ど!ど!どこのワインなんだろぅ??



頂いたワインので、どこに売ってるのかわからないので只今捜索中です(笑)




この前もだけど、氷が入ってるのはまだしっかり冷えてなかったから入れちゃったんです。。



最近、お家でゆっくりまったりしながら飲むのも好きなんだよねぇ!







お友達がいつ来ても大丈夫な様に、色んなお酒を揃えています(笑)







ビール、チューハイ、焼酎、梅酒、ワイン、シャンパンなどなど、お店ばり!?







楽しくお酒を飲みながら、仲良しの皆で色々と語り合えると、またこれからも頑張るぞぉーってすごく元気になれちゃうよん♪







たーのしーいーねー♪♪








☆JUN☆