080501_003012.jpg
昨日は、アズアズと生放送&その前の収録も一緒だったよん!




月曜日から、お仕事の現場で三連チャンでアズアズと会えたからかなり嬉しかったよ~♪






テンションも上がりまくりでした(笑)








アズアズとは、プライベートでもご飯に行ったりで、すごくなかよぴなんだぁ~。






アズアズはいつも明るくて元気だし、会うたびにアズパワーをいっぱいもらってます(笑)色んな相談にものってもらってて、本当に信頼出来るお友達だよぉ☆






そんなアズが大~スキ~♪







また一緒にお仕事も出来るといいなぁ(^0^)/








☆JUN☆