071031_154940.jpg
こんにちわぁぁぁ!!


今日は、雨ですねー。

雨の日はなんだかとってもさみしんぼな気持ちになってしまう私。


晴れてる日ってそれだけで気持ちがウキウキo(^o^)oしちゃうのに。


夏!川だからでしょうか??


夏は苦手だけど晴れ日、大!大!大好きぃぃ♪



この雨に負けない様に元気な気持ちを持って皆でガンバロゥ(^0^)/


そしてそして、この写真は少し前に偶然、お互いその日まで知らなかったんだけど、収録日が同じで楽屋がお隣りさんでした!


記念に一緒に撮ったんだぁ。


仲良くなって偶然一緒にお仕事するのが多くてかなり嬉しいよん♪♪


ちなみに昨日も一緒でした(笑)


早く鳥鍋行こうよ~と話しつつ。

楽しくお仕事しましたぁ!

今日はホントに寒いから、風邪をひかない様に気を付けて下さいね!!


☆JUN☆