昨日、両親の墓参りに行って来ました。

一年が過ぎるのが早いと感じます。

それにしても最近のコロナ感染者の広がりは恐いですね。ワクチンいつ打てるかなあ。


大学生の頃に山本達彦さんの曲を知りました。

都会的でお洒落なイメージ、そしてあの甘い声。

当時は熱烈なファンが多かった筈です。

特にバラード系は女子にはぐっときたのでは。


最初はそのタイトルにびっくりしましたが、

「Man+Woman=100%」は一番好きな曲です。「LAST  GOOD BYE 」、「摩天楼ブルース」

、「PACIFIC  BLUE 」などなど懐かしいね。

ツインベストCDをたまに聴いております。


シティポップの貴公子と呼ばれた山本達彦さん、

今でも現役でライブなど活動されているんですね。素晴らしい❗

きっとますます大人の魅力が増していらっしゃるのでしょう。


それに比べて俺はどうだ。大学生の時は体重57キロ位だったのに、いまじゃあ20キロ近く太っちゃったじゃないか。

誰が悪いって、あたしだよ😱

昨日も今日も昼食にカップラではね。


そろそろさっき買ってきた山形の「だだちゃ豆」

を茹でることにしよう。

風呂あがりのビールに最高だー。


貴公子と自分を比べちゃダメだな。

明日からまた一週間頑張るとするか。