みんなのうたでは、この曲も人気が高いですね。
チューリップの財津和夫さんが歌われた、
「切手のないおくりもの」です。
財津さんご本人が映像に登場し、詞もメロディーもみんな好きになる、ほっこりソングです。

私からあなたへこの歌を届けよう
広い世界でたった一人の私の好きなあなたへ

遠く忘れていた、優しい気持ちを思い出させてくれるようで、たまに口ずさんで心の洗濯をしちゃいます。

去年、チューリップの盛岡公演に夫婦で行って来ました。メンバーもファンの皆さんも若い‼️
みんなあの頃に戻っているんだなあ。
もちろん、財津さんも超素敵でした。

今日はお天気がイマイチなので、散歩はしていませんが、お昼にはちゃんとお腹がすくことでしょう。昨日買っておいた大根とナメコを使い、ナメコおろしそばをいただきます。

どんどんオナカが大きくなっている。 

 

 

 

あの王子さまのようだ。