今日はお天気がいいので、一時間ほど散歩してきました。郭公の鳴き声が聞こえ、気持ちがよかったです。
相曽晴日さんの曲には癒されます。コッキーポップで覚えた「舞」、「コーヒーハウスにて」、「トワイライト」好きでした。ファーストアルバムの「トワイライトの風」を買って楽しませていただきました。「コーヒーハウスにて」の歌詞には、思わず唸りました。重荷になったのだろう、とは。絶対書けない。(当たり前か😵)
あれから時が流れ、僕らのポプコンエイジコンサートに行って、相曽晴日さんがバリバリ現役でご活躍されていることを知り、嬉しく思いました。
これからもいい曲を聴かせて下さいませ。
また懐かしい皆さんのコンサートに行きたいなあ。
次は、下成佐登子さんの曲がいいですね。