桜も満開になってきました🌸


今日は定期検診でした

硬膜下血腫は順調に減ってきました

薬の効果💊ですね


先生に若いので次回は1ヶ月後で大丈夫って言われたけど、薬の効きにも若いとか関係あるのかな?


今週は次男の高校の入学式があるので

不安要素が減ってきて晴れやかな気持ちで入学式

を迎える事が出来て良かったです


ちなみに傷もかなり分かりにくくなりました



風で前髪がめくれるくらいなら分からないかな

強風で横までめくれちゃうとヤバい驚き


でも他人の事なんか注意して見ないから

気にする程ではないかもニコニコ


先日、美容室でカットだけしてもらったら、美容師さんにも、手術したなんて全然分からないウインクすごく上手!

って言われました

ストレスでハゲも出来たけどえー

上手く誤魔化してもらいましたニコニコ


術後の髪とか不安もあったけど

全く問題ないですニコニコ

皆さん安心してくださいパー

美容師さんお墨付きです