今日はコートが要らないほどの暖かさガーベラ
花粉症の私は、目のかゆみ、鼻水と大変です予防

そんなこんなで、前回の1ヶ月検査で見つかった
硬膜下血腫ショボーン
本日のCTで薬の効果のお陰か
前回より血腫が減ってましたおねがい

ひとまずホッとしました
やはりせっかく手術して後遺症とか正直辛い悲しい
自分なりに調べて薬も効果出てる方が多い事
今の所頭痛など無い事
大丈夫大丈夫と思い込んで2週間過ごしました
病は気から

次回2週間後の再検査では
さらに良くなってるといいなニコニコ

ちなみに私の脳動脈瘤は前交通動脈にありました
今更ながら詳しく聞いてなくて
改めて難しい部位で
破裂の危険性が多い事知りました汗うさぎ
知らなくて良かった