術後3週間が経ちました


おでこの浮腫や内出血のなど落ち着いてきました照れ

やはり先生の仰る通り3週間で見た目は落ち着いてきましたが、まだ頭の前側(頭頂部からおでこまで)部分は痺れた感じ?神経がちょっと鈍い感じ?はあります無気力

なので、傷口周辺が痒いのに、掻いたり、叩いたり、撫でたり、擦ったり、試しているのですが、感覚が無いからか痒みが落ち着きませんチーン

あとは、洗髪は慣れてきて、むしろシャワーの水圧が気持ちよく感じますおねがい

でもでも~今の悩みはドライヤードライヤー

根元を乾かす時って指の腹で擦りながらやりません?空気を入れる感じで、でも痛いんですよ驚き

撫でるのは平気なのに不思議です。歯を食いしばってドライヤーしてますムキー

ちなみに、3週間経った傷口、思ったより綺麗です