おはようございます晴れ


2週間弱の入院生活、やっと退院の日が来ました爆笑

まず、想像したより術後は傷口の痛みはありませんでした。痛み止めも一度カロナールを貰っただけです。

私は吐き気の方が酷く3日くらいあまり食べられませんでしたショボーン食べない、でもムカムカする、トイレで吐くもの無いけどオエッとしてみるの繰り返しでした。

しかし、急に終わりは来るんです。あれ?なんかムカムカ落ち着いてるかも。少しづつ食べる。普通に食べる。むしろ、こっそり間食のスイーツやアイス食べるロールケーキ

食べると急に体力も回復してくる立ち上がる


そんなこんなで、退院の相談をして許可が出ましたおねがい

子供たちに1番に連絡しましたよ

反抗期の次男ですが、素直に喜んでくれましたチュー

毎日3時間睡眠を目標に入院してたので、家に帰ったら爆睡しそうですふとん1ふとん3