昨日の奇跡体験アンビリーバボーの福島先生やっぱり凄いですねおねがい

私の執刀医の先生も名医と聞いてますが、自己満感が強いです。10時間と正直大変な手術でしたが、上手くできましたよニヒヒニヤリ
鼻や目の症状も無いですしねニヒヒニヤリ
本当に難しい位置だったし、でも上手くクリップかかりましたニヒヒニヤリ
めっちゃ自慢げなんですが口笛

やっと吐き気や微熱も落ち着いて来週退院相談しましょうか照れご家族見たら驚きそうな内出血ですけどね。お家の方が休めますよね
もっと居てもらっても大丈夫ですし

いえいえ早く退院したいのでニコニコ
来週早期にお願いします

子供の受験も控えてますので

しかしながら、毎日ビデオ通話しようねって中3の次男事務的連絡のみ
19歳長男、全く連絡なし

現実は悲しいですショボーン