今日は朝からシャワー口笛って支度してたら、突然抜鉤しますねーって先生が来ました

えっ、こんな朝一で驚き心の準備が

言われるがままふとん1に寝かせられ

まず消毒して1本抜いてみますねー

はいっ抜きましたニコニコ

全然大丈夫ですねーって手際よく抜いていかれました

先生の優しい問いかけに癒されながら無事終了照れ

もっと痛いかと思ったら、ほんとに髪の毛抜いたくらいの痛みですウインク


ついでに、おでこに溜まってる液体抜いちゃいますね

って迷わずおでこのど真ん中に注射ブスーっ

刺さった瞬間ビクンって変な動きしちゃいましたよデレデレ


これで微熱も落ち着くといいねって笑顔で去って行きましたキューン

術後1週間前髪で隠せます