色々あった2022年

コロナでパート先の仕事が減り、転職しようびっくりマーク

3月辺りから探して、9月に面接をして、ありがたいことに受かりました爆笑

すっきりしたので定期検査行ってこよう~

なんて思ったら…

未破裂脳動脈瘤さん、大きくなってるぜーーーびっくり

すぐに大学病院で精密検査したら、8mmガーン

おいおい去年まで3mmが急に風船膨らんでるじゃん。


MRIでは見えない、造影剤により8mmだと分かりました。


何かなー。この1年ストレス溜めすぎたかなー。


仕方ないけど、迷惑かかるので内定辞退しましたショボーン

今の職場からも辞めるの引き止められたし、社会保険だから傷病手当出るし、現状維持に