こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










昨日は、支部練習を早めに終えて、留守番のミチコ(夫)さんの食料を買出しに行ってお迎えを待ってました🚗









来月の支部のイベントで、幹事の支部長が「みんなで食事に行くぅ~」とのアイデアを出して、勝手に決めちゃったので💦アララララ〜になっちまいました💦(いつもは仕出し弁当です)










なので、どんなお店なのか友達と行ってみることに(笑)お店は20人全員参加だと「貸し切り」になってしまうくらいの広さ💦駐車場も乗り合わせでないと無理っぽい💦大丈夫なんかしらん💦でも、だぁ~れも「異議」は唱えません…ハイ💦アタイもネ(笑)









そんでもって、会計として「不参加があった場合の補填」を皆さんの前で伺おうと思ったんだけど…あとでもイイかと思って…後でこっそり尋ねたら、「不参加の補填の事を言ったら、不参加が増えるでしょ…」と言われて…









良かったぁ~黙ってて驚き驚き驚き

でも、一応食事代相応のお金or商品券は準備するべきでしょうって言ったら「だよね~」って言われた凝視









で、友達とランチに行ったら「ヘルシー」でした💦女子にはちょうどかも…アタイには少し物足りず(笑)ボーイズには足りないでしょうネ驚き






メインは肉or魚を選べます…当然アタイは肉グラサン






友達は魚でした😋








味は美味しかったです👍コレでコーヒーか紅茶が付いてれば…(食材は吟味されてるようです…1300円)









お腹と時間に余裕があったので…コメダヘ…(ここまでアタイの運転で交代)






抹茶の味のシロノワール…半分コずつ😋









向かったホテルは、この春、名称が変わったそうです…今、流行りの「オールインクルーシブ」で、基本セルフです…飲み放題🍺たくさんのサービスがウリのようでした…









風呂上がりに自分で🍺をついで、風に当たりながらベランダで飲む🍺の美味しさに…おかわり〜しました💦









食事も飲み放題🍺🍶なので…セッセと注ぎに💦






こんなカンジ😋





お酒も美味しかった😋








右隣のテーブルのお姉様も何度もお代りに…お酒の飲めるお姉様は、お元気ですネ…🍶









食事も「サザエのつぼ焼き」注文忘れるくらいお腹いっぱいで…ご飯はパス…







おまけにサプライズの🎂





「おそくなってごめんね」って書いてありました😭😭😭








泣けるねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣けると言えば、左隣のテーブルの年子っぽい下の妹の赤ちゃん👶じっと、こちらを見てるので…良かれと思い「かまったら…」大泣きされた大泣き大泣き大泣き








すんまそぉ~ん🙏🙏🙏
この赤子、泣くタイミングをはかってたのかしらん💦💦💦なかなか、泣き止まず…そんなに泣かれても…💦💦💦








席を立つ度に、スンマソン…😓










今朝も偶然左隣のテーブルに…もちろん、かまいませんでしたヨ〜💦







朝ご飯もたっぷり頂きました💦他にもたくさんありました…😋









吹き矢の自主練習のお仲間さんにお土産を、途中のお店で買って帰りました🚗









朝の雨風がウソのように午後から晴れて良かったです☀










家に帰ればミチコさんが「鍋焼きうどん」作ってました…友達とミチコにコーヒー☕をいれ、ひと休みして友達は帰りました🚗










コレでアタイのお誕生日イベントが終了しました〜また、来年を楽しみに待ってま〜す🎂










次は秋に友達の誕生日イベントですぅ~上げ膳据え膳はイイなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










さぁ~これから吹き矢頑張ろうっと🎯










今日は、長兄の誕生日だったのを、次兄からのグループラインで思い出して、あわてて祝メールしました💦次兄にハンドフルートでハッピバースデーを吹いて貰ってました…81歳になったけど、病気の進行が早まらないように、頑張って身体を動かしているそうです…🚶










今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇










ありがとう


おんぶに抱っこの プレゼント


チョコに書かれた 愛あるお詫び。



by       夏神楽




今年もありがとうm(_ _)m