こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










昨日とうって変わった上天気でした…この間から、気になっていた所の掃除や片付けをしました…昨夜はめずらしく寝付きが悪く、今朝は起きてもスッキリ感がいつもより足りませんでしたネガティブネガティブネガティブ










そんな今日の朝ご飯と昼ご飯…






朝は昨日の残りの豚汁と、昼はミチコ(夫)さんご希望の冷しラーメン😋






マヨネーズかけて頂きました😋ちなみにミチコさんは、「からし」をたっぷりでした凝視








昨日のお昼ご飯は…





初めて買った冷凍うどん…冷蔵庫に残ってたベビーコーンと小松菜も入れて…キョロキョロ





水要らずの冷凍うどん…なかなか美味しかったですぅ😋









明日は吹き矢の支部練習ですぅ、昼過ぎガヤちゃん(吹き矢半年先輩、アタイは負けっぱなしなのに、アタイの事をライバルと言ってる💦)からラインがあって、協会費(年に一度本部に払う3000円)を払ったので補助金の要請でした(支部の会計をしているアタイ)








明日、ガヤちゃんに支払う2000円の準備を忘れずにすぐやっときました凝視支部から2000円の補助を出すので、本部へは実質1000円ですぅ✌️(支部への会費は月に1000円です)








吹き矢は矢とか的🎯の消耗品にお金が要ります…それに加えて自主練習の体育館代が要ります(仲間で頭割りしてます)








まぁ、何をするにも趣味ってお金💸が要りますからね💦自分の小遣いの範囲内で済んでますぅ~それで自分の人生が豊かになったら…それでエエと思ってますのん凝視凝視凝視









練習が済んだら、明日はお楽しみの上げ膳据え膳なので、昼過ぎに準備しましたぁ~🎶🎵









嬉しいナ〜、ウレピィ〜なぁ~ア~ソレソレ(笑)(笑)









3月誕生日のアタイのイベント♨延びに延び延びになってましたが…ようやく行ける事に…(ミチコに「あんまり飲まんときやぁ~」って言われましたが「もう、弱くなって飲めません」って返事しときました💦)









お風呂入って、美味しいご飯食べて、お腹いっぱいになったら、飲まずとも寝ちゃいそうです😴😴😴









夜に姉様からラインがあって、アタイの歳はいくつなん?って聞いてきました💦ラインでは姉様の返信が遅くなると思い☎しました✨シモシモ〜凝視









来週、郵便局に一緒に行って欲しいそうなので行く事に…なんでも、満69歳までの家族の同席が要るらしくて…後期高齢者になると何かと一人でできない事も増えてきますネ…姉様は、アタイよりしっかりしているのに…社会は認めてくれないんですよね…凝視









今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇










お泊りの

準備嬉しや 楽しいナ

風呂入り飲んで 話して食べて。


by       夏神楽



飲んでやるぅ~🍻🍶食べてやるぅ〜よだれよだれよだれ