こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










今日の暑かったこと…ホントに真夏のような…半袖でGちゃんと二人、ロビー練習でした…Gちゃんは、朝から「お怒りモード」だったので、さんざんな成績でした…










アタイは、まぁまぁそこそこ安定してました🎯










なんで「お怒りモード」だったのかを聞いて…アタイも「不思議に思った」事だったので納得出来ました真顔











吹き矢の集まりなんて、「同好会」みたいなものなので、プライバシーは尊重されるべきだと思います…大人の集まりなんでね…(それを、なんでも共有しようとされる方に怒っていたのでした)










プライベートはプライベートですから…マジ怒り💢でした💦










練習に行く前に、お昼ご飯の下準備を済ませていったので、帰って来てからラクちんでした✌️






シーズン初の冷やしラーメン作りました…錦糸卵よりゆで卵が食べたくて😋






朝はピザ🍕だったので、練習中にお腹が✊〜✊〜鳴りました(笑)






ピザだけではダメだと思って、お餅も食べたんだけど…💦








冷やしラーメン3人前を二人で食べたので満足満足ですた(笑)😋









明日は、ホントに久しぶりに会う友達とランチに行くので楽しみです(嬉)何を食べに行こうかしらん🤔カラオケ🎤も行きたいねってラインで言ったんだけど…由紀乃ちゃんの「ノクターン」初歌唱したいですぅ💦毎日毎日聴いてるので、たぶん歌えるとは思うんだけど…聴いてるのと歌うのは別ものでもありますけどネ💦









歌い慣れるしかないですから…出だしが難しそう(きっと、遅れるワ…)









草刈り部長(ミチコさん)は、今日、草と格闘されてて、風呂洗いは免除して欲しいと言うので、久しぶりにシャワーにしました…(草刈り部長は風呂部長でもあります)でも、そこは出来たツマですので、アタイがシャワーのついでにお風呂を洗っておきますた凝視










シャワーのあとの、アイスってホントに美味しいネ…






これぐらいがちょうどイイですネ(笑)😋










今日は「ゴルフ場記念日」だそうですネ…ゴルフは未経験です⛳が、若い頃友達の打ちっぱなしの練習に付いていって、アイアンで打ってみたら、真っすぐ飛んだので勧められたけど…とてもとてもゴルフをする余裕がなくて…










我が家は山の中の上の方にあるので、家を建てて数年は、ベランダから近くのゴルフ場のキレイな芝のホールが見渡せました⛳(今は、大きな建物があるので、まったく見えなくなりました)









来週このゴルフ場で、県の大会があるみたいです⛳大きな看板が立ってます…🏌‍♀









このゴルフ場でコンペがあるとすぐにわかります…高級車や外車ばかりとすれ違うので…たまに、団地の方に来るので、「道、間違えたナ…」と思ってます…🚗










今日は、投稿文を一から書き直したので、ちびっと薄味になってしまいました💦💦💦










今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇










風呂上がり


アイスを食べる 背徳感


たまらぬ美味さ 今宵も一本。



by       夏神楽