こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










朝からエエ天気です☀昨晩、8時頃寝たアタイ…ぐっすりんこしたけど、朝の3時半に目を覚ました…でも、7時間も寝た(笑)










久しぶりに、早寝早起き…早く起きすぎてブロ友さん訪問してました💦










6時には布団から出て戸を開けて…ミチコ(夫)道連れにおはようさん…(笑)










昨日のロビー練習は、Gちゃんとふたりきり…矢を変えたのに3セット同じ得点…同じような配分…不思議です(すべて188点高得点、ひとつずつパーフェクト3回出ました)









気持ちよく練習終わって、ロビーの掃除をGちゃんとしてたら、Gちゃんが手招きして呼ぶので、行ったら窓の外遠くに「黒煙」が上がってました💦









うわ〜火事やん火事やん…あんな黒煙は火事に間違いないわーと、ワタシが言ったら…でも、消防車🚒の音が聞こえないね…って事になって…










今朝の新聞見たら、隣町の資材置き場の火事でした…かなり離れていると思ったけど…ものすごい黒煙でした…時間が経つにつれ空がグレーに染まっていきました…凝視










朝が早かったので、朝ご飯はパスタに…






タラコパスタにしました…昼ご飯はトンカツ…カニカマもフライに😋









昨日、練習が終わり一旦帰って、ご飯してから農協ヘ出直したら…吹き矢のお仲間さんとばったりんこ…にっこり










お仲間さんは、毎日100円貯金💦お祖父さんが、1円玉を大きなビンに溜めてらして…でも、今の両替は手数料がかかるんですネ…なので一日100個の両替…100円貯金です(笑)(せめて10円玉にして欲しかったって言ってました(笑))









手数料取られてまで両替しませんもんね…お賽銭だって1円10円お断りですよ…買い物も出来やしませんヨ…ネガティブ










用事が済んでも農協の店内で…ベラベラ話していたら…なんとなく視線を感じて…💦汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ









時間があればお茶でもと言うことになって…近くの喫茶店ヘ…






普段、練習日に会うだけなので、プライベートは何も知りません…話してみて、人の人生って、ホントにいろいろあるんですね…人ってホントに生きてくのは修行なんですね…驚き









吹き矢のメンバー18人、それぞれの人生も外からはけっしてうかがい知れないけれど…愉しみ歓びの涙より、苦しみ悲しみ怒りの涙の方が多い…そんな気がしますね…










人生なんてそんなものですよ…修行じゃ修行じゃ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










でも、今が大事ですからね、今を生きてる訳なんで…まぁ、吹き矢を通して知り合えたのも「縁」なんでしょうネ…キョロキョロ










昨日、練習中に、6月のロビーを予約しました…もう、6月…ホントにハヤッ!驚き驚き驚き










自治会の草刈りも明日行われます…草刈り前は、空き缶空き瓶ゴミ拾いです、ウチの団地を通過していく車からの「投げ捨て」が大半です…どーゆー神経をしているのか…きっと、「天罰」を受ける時が来るんでしょうネ…そういう輩は、自分の行いに気付きもしないので胸も痛まないのでしょうネ…むかつき










今日は、暑いくらいの天気なので、モフモフのソファカバーを洗ってベランダに干しました…また、冬になったら出番です…先週末に来ていた娘一家の布団の片付け忘れてて…今日、思い出して片付けました💦










来月、またやって来ますけど(父の日ネ)凝視凝視凝視









今日のオヤ〜ツ…









美味しかったデス😋










今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇











生を受け


歓び少なし 今を生き


死ぬまで修行 なんでそうなる。



by       夏神楽




人の人生って聞いてみなきゃワカランもんです…いろんな人生、人生いろいろ…凝視凝視凝視