こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇









今日は、お天気が午後から曇ってくるかしらんって思っていたけど、一日イイお天気でした☀









昨日、ダイソーで買ってきたコレを使ってみたくて…(笑)






朝はタラコチャーハンにチーズをかけてみました😋お昼も使ってみた(笑)ナポリタン…ミチコ(夫)さんに好評👍







ちなみに昨日は、






冷凍しておいた豆ご飯…昼は買い出しに行ったのでお刺身と冷凍コロッケを揚げました😋









昨日は自主練習、1セット2セットともよく出来たけど、3セットめが矢が良くなくて(古い矢)悪かった(矢のせいに)💦









一昨日のロビー練習は、1セットめは普通、2セットめはよく出来た、3セットめは最悪の内容でした悲しい悲しい悲しい










3セット同じような、高い得点ならイイんだけどネ💦同じように吹いてるのに…なんなんでしょうネ💦










一昨日のロビー練習で、Gちゃんが、切符のファイルを見せてくれました…前回の投稿で中部の「道の駅」の制覇を投稿しましたが…ナントGちゃんは「近畿」も制覇してたのですびっくりびっくりびっくり(近畿は、156ヶ所の道の駅があるそうで、以外にも大阪は少ないのです、やっぱり道の駅は「田舎」にあるそうなんです)









農家の特産物が多いですもんね…それに、道の駅なんで広ぉ〜い駐車場も必要ですから…🚗









今や「道の駅」って、温泉があったり、キャンプが出来たり、お花畑🌷もあるみたいですネ…🚗









Gちゃんは、北陸も半分くらい行ったようですよ💦









キップのファイル…






へぇ~こんなの初めて見ましたよ…180円だったけど今は200円だそうです💦









もし、今度どこかの道の駅におじゃましたら「キップ」を買い求めたいと思ってます…🎫










今日は、ミチコにヤラレましたむかつきミチコが、裏の外に有る水道の「蛇口がかたくて開けられない」って言うので…どれどれ、アタイが開けてしんぜようとゴム手袋をつけてひねってもビクともしませんガーンガーンガーン









今度はプライヤーを使って開けようとしたら、ナナナント「共用水栓」の鍵が割れちったびっくりガーン(なんせ古い鍵ですから)はぁ~(´Д`)ハァ…










仕方ないので、ミチコが近くのコメリに「鍵」を買いに…ついでにピーマンの苗を買ってきたみたい💦









新しい鍵は少し大きめで「コレなら」と…フッン!とプライヤーで回しても…またしてもビクともしませんガーンガーンガーン









こんなバカな事ないよ、もしかしてコレ開いてるんじゃないの?と言いながら散水ノズルのレバーを引いたら水が出た…ミチコォ〜〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!









開いとるやないかぁ〜い!









鍵は初めから開いてたんです…それを閉めてあると思ったミチコ…これからミチコの言う事を、そのまま「信じてはいけない」…ネガティブネガティブネガティブ










最後に使ったのは、ムコ殿でしたので、きつく閉めたものとばかり思ってました…何しろ力持ちなので💦










おかけでいまだに手が痛い…むかつき










今日吹き矢の協会本部から「会報」が届きました…





今年の1月15日から3月14日までの昇段試験合格者の名前が掲載されておりました…もちろん、アタイの名前もありましたニコニコ









四段は43名の合格者でした、五段は32名、六段は8名の狭き門です💦七段に至ってはお二人でした…









七段なんて試験の得点が198点(210点満点)ですよ~ヒェ〜です基本動作も37点(40点満点)🎯






まだまだ、先は長いですけどネ…(ちなみに、この試験では五段の得点クリア出来ました💦プチ自慢こきました汗うさぎ)










今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇










道の駅


キップ買って どこへ行く


キャンプに温泉 フラワーパーク。



by       夏神楽