こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










今日も朝からエエ天気☀暑かったですね~昼前に散歩から帰って来たミチコ(夫)さんも、暑くて汗をかいたらしくて服を着替えてました(これから、ますます洗濯ものが増えそう💦)









出掛ける予定もなくて、ウダウダしてましたネガティブネガティブネガティブ今日も、ヒマな一日でした💦









そんな日の朝ご飯…






セロリを頂いて、卵とじにしました…ミチコさんにも好評でした😋







昼ご飯は鶏肉があったので、「焼き鳥、親子丼、チキンカツ、唐揚げのうちから選んでチョーダイ」と言ったら「チキンカツがエエなぁ~」と返事がきたので…






チキンカツにしました…ついでにハムカツも作りました…ワタシの大好きな「味ご飯」も、久しぶりに作りました😋我ながら美味しく出来ました(ミチコさん好みの濃い色めです)









昨日のロビー練習は、副支部長が途中で帰ったので、アタイは一人黙々と吹いておりました凝視新しく矢をおろしたので、これからまた育てていかねばなりません🎯









そんな昨日のご飯は…






朝は大好きな鍋焼きうどん…お昼ご飯は豚角煮丼と最後の筍で若竹煮😋









今日は「郵政記念日」なんだそうです…初めて貰った手紙って…手紙自体ほとんど記憶にないかなぁ…あ!娘からは幼稚園時代からたくさん貰いました…一番最後は「花嫁の母」として感謝の手紙を頂だいしました泣き笑い










手紙のイメージって、やっぱり「恋文」がイイですね…電話じゃ味わえない「心のふくらみ」があるように思います…もし、「お別れの手紙」なら自分の「人生の終わり」みたいな気持ちになるんでしょうねネガティブネガティブネガティブ










今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇









春かすみ


手紙ひらけば 花びらが


涙とともに ハラリと落ちた…



by       夏神楽




この場合の手紙って、待ち焦がれた手紙なのか、はたまた最後の手紙なのか…妄想ナツカグラでした💦