こんばんは~ナツカグラにポチッと下さりありがとうございます🙇










昨日も今日もエエ天気でした…昨日は、買い出しに行ってガソリン⛽入れて…なんて思っていたら…あ!おコメがなくなり、ついてこなきゃと…ならば、お昼はどこかで食べようかと…









アタイが「なんかさぁ…ラーメン🍜が食べたいんだけどぉ~」と言ったら、「オレも、ラーメン🍜食べたいと思ってたんや…」なんて言うので…即決ラーメン屋さんへ…










ブロ友さんのラーメンの投稿見てるうちに食べたくなって来て🍜(笑)










近くの中華屋さんへ2回めの訪問ですぅ…🍜






ミチコ(夫)さんの「麻婆ラーメン」とアタイの「味噌ラーメン」…この間は海鮮ラーメンやっと思います…めったに味噌ラーメンは食べないんだけど…すごく食べたくて…チャーシューが厚くて美味しかった😋






餃子も食べました(撮り忘れ)こちらは熱くてハフハフハフゥ〜😋









食べ終わり、ミチコさんがガソリン⛽入れて、お米をついてる間に買い出しをして駐車場に行ったら、車はあるけどミチコが居らずびっくりガーン







店に入って行って入れ違いかしらん…もしかしてトイレかしらん…キーがないので車の横でしばらく待ってたら…トコトコやって来ました…電話📱してもデンワなミチコの携帯ですぅネガティブ









今日はロビー練習…3人でガンバリました…暖かくてカイロなしでオッケーでした☀ありがたい🎯








副支部長が旦那さんと「クエ」の料理を息子さんにプレゼントされ…クエのフルコースだったそうです…孝行息子さんで幸せですネ……おみやを貰いました…よだれ🍊





早速よばれました…😋









練習帰りにコンビニで「ごぼう茶」の支払いを済ませて、ミチコさんにおみやを…






コレひとつでお腹がいっぱいに…







プリンが上下に、コーヒーゼリーと生クリーム、カステラ?クリーム?も美味しかったですぅ…2回にわけて食べた方が良かったかも…(お腹いっぱい)









美味しいものを食べて幸せですネ…









幸せと言えば、昨日のブロ友さんの投稿でブロ友さんが「おばあちゃん」のお仲間入りをされたそうです…幸せのおすそ分けをして貰いました…








孫ちゃん誕生のお知らせを聞くことは、こちらも嬉しくなりますネ…T吉君誕生の頃を思い出して…目頭が熱くなりました立ち上がるあっと言う間に大きくなります歩くよん目がハート









その、T吉君来月7歳になります…あと20日くらい…🎉🎂






6年前のお正月…カワユイィィィ〜




今年は2年生になります…🏫







ブロ友さんの孫ちゃんの健やかな成長をお祈り致します…おめでとうございました🎉🍻💐









今日もお付き合い下さりありがとうございました🙇










もみじの手

幸せにぎって 生まれくる

笑顔と泣き声 それだけでイイ。


by       夏神楽