こんにちは〜いつもナツカグラのブログにポチ下さいましてありがとうございます🙇

今朝はクルマのガラスも凍る事なく湯たんぽ隊も出番はありませんでした。
昨日何を勘違いしたのか…今日はミチコ(夫)さん仕事休みでしたワガーン

したがって弁当要らず滝汗滝汗滝汗

昨年、7月15日に始めたブログ…
今日で6か月となりました🎊

ここまで続けて来られたのも読んで下さる貴方様のおかげ様です🙇

一応毎日の投稿を目指しており、半年間に2回出来なかった事も有りますが…まぁ、そこはナツカグラの愛嬌でチャラにして頂きたく…🤭


今日は朝から吹き矢の支部の練習日でございました。

ワタシ、完全にトンネルを抜けまして楽しさが戻って参りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も最後の一本外してパーフェクトにはなりませんでしたが…ガーン

気持ちが違って来ました…近い距離を吹いてる時のような気持ちです…

「まぁ、その内に出るワ」と言う気持ちですネ…ウシシ

7点の真ん中に矢が固まってきましたし…3本、4本コンスタントに入るようになってきましたから…

あの、低空飛行は何だったのか…長いトンネルでした。トンネル前は今より成績は正直良かったです。

ベテランの5段の方に前に伺った話しだと…1年くらい全然調子上がらず良かった時を思い出すのに苦労されたそうです。スゴク下手くそになって辞めたかったそうですが、そこを乗り越えられたら自信が湧いて来て安定してきたそうです。

ワタシも低空飛行の原因は距離もあるけど…誰もが経験する事だったのかなぁと思ってます真顔

ホントに勝負は水ものなんだけど…大事なのは自信です真顔

思い出した自信程確かなものは有りません。外しても原因が解ってるし、次は入れられると言う気持ちも湧いてきますから…真顔

さすがに支部長はワタシの今の状態を見抜いてましたポーン

コロナ前は週2回たっぷり6時間練習出来てましたが、昨年長い休みの後、週に1回2時間ですから…3分の1の練習量ではとうてい追いつけません。

時間がかかるのも仕方ない事でした。

来週の練習が待ち通しいくらいです。

初めた頃と気持ちは変わってないハズでしたが…目標も無いままの練習は、やはりダラケてたんですネ真顔

ワタシが練習から帰ってきたらミチコさん由紀乃ちゃんのDVDを御覧になってましたワ🙄

今日はミチコ(夫)さん69回目のお誕生日でして🎊

夕飯はどうしょうかなぁって思って聞きましたら…食べに行く?!って言われたけど…何か作るけど何が食べたいの?って聞いても「なんでもエエよ〜」と言って…

「ナツカグラちゃんは?!」と聞くので…音に出さず口パクで『スゥシィ』と言ったら「寿司🍣かぁ?!」と聞くので頷いたら…じゃあ寿司にしようと言う事になって…ワタシのブログ半年記念のお祝いになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いやぁ〜めでたい🎉🎊💐


由紀乃ちゃんが敬愛されてる「ちあきなおみ」さんの「喝采」のメロディで歌って下さいまし〜🙇



あれは半年前 還暦 過ぎた 田舎のオバチャ〜ン🎶

ブログで初めて知ぃったぁ〜
市川由紀乃ちゃん〜🎶

ファンクラブに入ったぁ記念〜🎶

自分でぇ〜も ブログを始めたぁ〜🎶

これからぁ〜イチネン めざあぁぁしぃてぇ〜行きますぅ〜🎶



こんなん出来ました〜ゲラゲラ


アラッ…なんか聴こえてきました〜びっくり

カッサイじゃなくてダッサイって滝汗

失礼こきました🙇


今日も貴方様のお時間を拝借しましてありがとうございました🙇


1年に向けて頑張りマッスル✊

ヨロピクお願いしま〜す🙇