おはようございます🙇
ナツカグラに立ち寄って頂きありがとうございます🙇🙇🙇

朝の片付けやら、掃除、洗濯済ませてこれから自主練習でもしようかと💪💪💪

テレビで今、パクちゃん歌ってる🎵🎵🎵

カラオケ🎤🎶行ってないからパクちゃん歌えてないなぁ⤵えーんえーんえーん

男前やなぁパクちゃん⤴ラブラブラブ

あ❗卓ちゃんも男前ラブラブラブ

パクちゃんがワタシの好きな「チャラ」歌ってる🎵🎵🎵チャラ、チャラ、チャラ~🎵

あ❗パク・タクの「僕らの願い」だ~🎵なんでこの子達はこんなにカッコいいのかなぁ⁉(生まれ変われるのなら来世は、、、)

もしも願いが叶うなら~🎵
どれたけ食べても肥らぬ身体爆笑

もしも願いが叶うなら~🎵
どれたけ飲んでもゲローゲローしないてへぺろ

もしも願いが叶うなら~🎵
一人旅をしてみたいグラサン

もしも願いが叶うなら~🎵
背中に羽を付けてみたい滝汗
(天使👼かびっくり

もしも願いが叶うなら~🎵
一度でいいからアメトピに~爆笑

もしも願いが叶うなら~🎵
(まだ、有るんかぁ~い❗)

あ❗卓ちゃんが「さざんかの宿」歌ってる~🎵
あ~いしても愛しても人の妻~🎵
つぅくしても尽くしても人の妻~🎵
ワタシならタクちゃんいつでも🆗よん~ラブラブラブ(ざけんな❗)

ここまで読んで下さりありがとうございました🙇🙇🙇

さっさと自主練習始めます~🙇🙇🙇

もしも願いが叶うなら~🎵
一度でいいからオールパーフエクトを出してみたい~ポーンポーンポーン
(さっさと練習せんかい❗)