今年2月の値上げ前に購入したものですが、

開封しないまま放置してました笑い泣き


値上げ前の平日に運良く買えたレザー小物2点です飛び出すハート


初めてのシルクインコンパクトキューン

シンプルなホワイトですが、

中がハート柄のチャーミングなカラーでめちゃくちゃ可愛い🩷

お財布ですが常備薬や漢方入れにしたいと思いますラブ



二つめは何個あっても困らないバスティア口笛乙女のトキメキ

シルクインコンパクト同様、キュートなカラー🩷

のど飴や旅行中のジュエリーケースとして使ってます爆笑ハート


値上げ前に買えてとてもラッキーなレザー小物でした口笛キラキラ

激戦すぎてレザー物は全く在庫なかったですよね無気力アセアセ


今は少し入荷しているのをチラホラ見かけますハート

またお気に入りに出会えるといいなぁラブキラキラ


読んでくださりありがとうございます😊