来月の展覧会に出展予定ですダッシュ

去年の師匠や審査員たちからの言葉が今更、じわじわと腹が立ってきて…


審査員を睨みつける龍を描きましたーキラキラキラキラキラキラ

賞とかテクニックとかどうでも良いです。


師匠にもジャガイモみたいな田舎臭いヘタクソな龍🐉と言われるでしょう笑笑


絵を生業にする方なら心を込めて描かれたであろう作品に敬意を持ってくれていると思っていた私が馬鹿でした笑い


美術教員として授業で作られた生徒の作品は、

未熟でも適当に作った作品でも私は敬意を払います。



私はこの龍が大好きですルンルン

完成までがんばります流れ星


読んでくださりありがとうございます😊