GW中盤の平日ですが、どこも出掛けず家に引きこもっていますニコニコ


これまでは予定をいっぱい入れて時間を無駄にしたくないと思っていたのですが…


なーんにも予定を入れないで、

家で気の向くままにYouTube、アニメや映画観るのが幸せですおねがい花


そろそろ絵の出典の締め切りが迫って来ました笑い泣き


賞に入らなきゃとか、

師匠のアドバイス通り描かなきゃとか魂が抜ける

もう全てナシニヤリ🍐


自分の描きたいように描きますサーフィンキラキラキラキラキラキラ


今年で美術協会を辞めると決心してから絵を描くのが楽しくなりましたラブ


高い会費も来年から浮くので、

その分、何か買おう爆笑キラキラキラキラキラキラ


完成までがんばります馬


読んでくださりありがとうございます😊