大丸札幌に店舗はあるのですがレザーのみで、

アパレルはないのでアパレル狙いでしたおねがい


良さげなニットがたくさんラブキラキラ

北海道はまだまだ寒いし、質の良いニットが欲しいハート


店員さんとどれが良いかアレコレ相談して2点までに絞り込み試着へ口笛


ニット達は入荷したばかりなので、全サイズ揃っているとのこと爆笑キラキラ

またしてもラッキーですキラキラキラキラキラキラ


ゆったりと着たいのでワンサイズ大きいMサイズを用意してもらいました流れ星


最初に良いなと思ったニットが着てみるとイメージと全然違う笑い泣き

ニット試着、大事ですねびっくり花


店員さんがオススメしてくれた、

とても着やすかったシンプルで着回しやすい黒のニットを購入してきましたウインク


さりげなくBVの刺繍入りリボン



気になるお値段は半額くらいになってましたサーフィンキラキラ

ラインが綺麗でウールなのでめちゃくちゃ暖かいハート


バッグ、お財布、シューズも在庫も可愛いくて目移りしまくりでしたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


綺麗なラベンダー色のお財布、やっぱり買ってくれば良かったなぁ魂が抜けると少し後悔してますチューアセアセ


またしても良い店員さんに出会えてとても良いお買い物ができました口笛


読んでくださりありがとうございます😊