先日の箱根旅行では御殿場アウトレットへも行ってきました口笛


まずは大好きなCELINEの戦利品ですラブ

平日朝イチバンの誰もいない店舗でお買い物ができました乙女のトキメキ


店員さんに北海道から張り切って朝から来ましたーと世間話をし、トリオンフのデザインがすごく好きなんですラブと言うと…


引き出しの奥から今あるトリオンフのバッグはこちらしかないのですが…と出してくれたオレンジのスモールボックスのバッグおねがいふんわりリボン


ちなみに定番バッグもあります❗️とベージュのベルトバッグも出してくれました口笛花

サイズはマイクロかな?小さいサイズでした流れ星


人気のバッグが二つもあることにビックリ‼️

どちらにするか悩み、アパレルや靴、アクセサリーなどゆっくりじっくり店内見て、

たくさん店員さんと相談して納得して3点購入しましたラブリボン


まず購入したのは、

オレンジのスモールボックスのバッグ🧡


トリオンフのデザインでこれからの春夏にピッタリなカラーラブ

モノトーンコーデや白Tシャツとデニムに映えそうです爆笑

定番ベルトバッグに後ろ髪引かれましたが、元気になれるカラーに惹かれました乙女のトキメキ


残る2点はペンダントチャームですオーナメント

トリオンフと凱旋門🇫🇷



店員さんのオススメで、

お待ちのチェーンに二つ付けても可愛いですよおねがいとのことで購入しました爆笑ちょうちょ


早速、チェーンにつけるとこんな感じで可愛い🩷


気になる割引率は、

バッグが2割引きでチャームは4割引きでした照れ


北海道にもセリーヌのアウトレットがあれば…

散財しちゃいそうですキョロキョロ


読んでくださりありがとうございます😊