パスワードを忘れてしまいブログにログインできなくなってましたえーん

久しぶりの投稿ですオーナメント


昨年の展覧会のリベンジということで、

80号の龍🐉さん、描き始めました!


審査員されている偉い方からの

構図がどうとか技術がどうのこうのとか、

今まで惑わされて傷ついていましたが…


今、私の描ける精一杯を素直に描きます桜


今年でこの展覧会は卒業するつもりですふんわりリボン

この美術協会に私にとっての未来はないです馬


昨夜から突然、描き始めたので、

びっくりした娘に手を叩いて褒められましたキョロキョロ


「カッコ良い龍さん🐉だねぇ」


強面の龍さん🐲なので恐がると思ったら、

褒められた爆笑笑


完成までがんばります!


読んでくださりありがとうございます😊