値上げ前だからといって欲しくないものまで買わないように…

したいですがなかなか難しい笑い泣き


今が安いからと言って使わなかったら意味がないので本当に必要で欲しいものを買いました口笛



長く愛用できる柔らか〜いカシミヤマフラー照れ

無地で持っているコートに合うカラー🩷


担当さんがメンズ用なのでレディースより長くて重宝しますよキラキラとのことで即決ラブふんわりリボン


あとは手帳のレフィルと…

うっかり見つけてしまったツイリー用のリングキラキラ

大好きなお馬さん馬で両面で使える優れものラブ飛び出すハート


ゴールド✖️ブラックなので、

クラシックな柄のツイリーを首に巻いて留めようと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


必要最低限ということでしたが、

値上げ前まで通えるだけ通いましたー爆笑笑キラキラ


バッグは欲しいですが…今のところ満足しているので、

狙いはレザー小物とジュエリーと食器ラブオーナメント


さて買えたのかは次回→キョロキョロ笑い


読んでくださりありがとうございます😊