ロエベは免税対象だったので、人気のブローチがあればいいなぁと入店…おねがい

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色の在庫ありましたウインクキラキラ


どれにしようか迷ってしまい、

ふらふらとバッグやお財布を見ていたら…

可愛いキーケースを発見ラブびっくりマーク

…購入ですくまクッキーリボン

(ブローチは買わずでしたびっくりマーク笑)



大好きなクマさんくまとリスさん🐿️ラブラブのキーケース乙女のトキメキ

そして日本限定🇯🇵ラブ飛び出すハート

ブローチよりも心ときめいてしまいました口笛笑い



ミニカードとスナ・フジタの説明カードが可愛い飛び出すハート

中もイエローで可愛い照れちょうちょ


他にペンギン🐧やワオキツネザルの商品も在庫があり、どれもかわいかったですふんわりリボン

そして、大きなポップアップカードもプレゼントでお得な気分ウインク



人気のスナ・フジタとのコラボ商品がまさか免税で買えるとは笑ううさぎラブラブ

とても嬉しいですウインク飛び出すハート

購入金額は5マン9センエンでしたーラブキラキラキラキラキラキラ


お買い物記録まだ続きます→チューキラキラ


読んでくださりありがとうございます😊