コスメコーナーでは、1番欲しかったイヴ・サンローランのクッションファンデが在庫切れ宇宙人くんびっくりマーク

残念笑い泣き


それならば…

GIVENCHYのコンパクトを買おうと思い、

そのコンパクトが入ったお得セットを購入しましたラブ飛び出すハート


お肌の透明感を出してくれるセットですおねがい

ポーチはおまけでついていましたラブラブ


さらに!!

一万五千円以上購入したので、

ポーチとブラシが貰えました爆笑笑い飛び出すハート


コンパクト一つを買うつもりが…

免税店限定と言われると買ってしまいます口笛キラキラ

可愛いポーチが2つ貰えてお得でしたーウインクラブラブ


購入金額は20,400円でしたお願いスターキラキラ

2割くらい安かったです爆笑キラキラ


お得感満載🉐口笛


お買い物記録はまだ続きます→猫


読んでくださりありがとうございます😊