免税対象外のお店が増えたので、

今回、買うのはコスメと香水くらいかな?と思っていたのですが…キョロキョロ


ケイトスペードのバッグ6つとピアスとネックレスの計8点を買ってきましたー笑ううさぎ笑びっくりマーク


店内をふらふらしていた時に店員さんがセールしていますよ桜と教えて下さり、その割引き率が破格でついまとめ買い爆笑笑笑


免税価格から6割引で2点以上買うと更に3割引上差し花火安過ぎて頭が理解できませんでしたびっくり


仕事用に書類やパソコンが入るバッグ、旅行で身軽で動けるミニバッグとピアスで3つ合わせて3万円くらいとのことで、即買いしてホテルへ戻ったのですが、

もっと買えば良かった…と後悔して別日に再びバッグとネックレス2点を購入ニヤリ笑笑


そして最終日の空港で商品受取場所の横にケイトスペードコーナーがチュー笑笑

そこでも同じくセールをやっており、更に3つバッグを追加で購入しました笑ううさぎ

空港店の方がセール商品が豊富でした口笛

溜まっていたポイント使用したのでさらにお安く買えましたラブ


定価だと合計8点で約40万円が約8万円だったので、約8割引きで買えましたー爆笑スター飛び出すハート

特にお気に入りなのが持ち手がキラキラのバッグですラブ

キラキラ🤩がたまらなく好きですラブラブ



↑公式から写真お借りしましたウインク

公式もセールしてます!

このバッグの定価だけで購入金額と同じですキョロキョロ笑い


ピアスとネックレスはリボン🎀


この価格でもう買えないだろうなと思い、勢いよくまとめて買いましたが後悔はしてませんてへぺろクローバー


バッグを選ぶのに親身に相談に乗ってくださった店員さんと仲良くなり過ぎて、

お別れが寂しくなりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!


お買い物記録は続きます→爆笑


読んでくださりありがとうございます😊