去年の夏、ダブル台風で欠航でキャンセルになった沖縄旅行✈️

リベンジしてきました口笛

冬の沖縄は初めてでしたが気温は北海道の初夏くらいでとっても快適でしたニヤリ笑い


そして、どこも空いてるお願い!!


宿泊したのは、

ザ・リッツカールトン沖縄リボン

何度も沖縄来て他にも素敵なホテルはありますが、私は沖縄で1番好きなホテルですお願い赤薔薇




ライブラリーにはレアな綺麗な画集や写真集があり、絵の構想の吸収しながらゆっくりできます口笛




滞在中、困り事があった際、親身に相談に乗ってくださり助かったことが幾度もありますラブ

安心感があって大好きです爆笑リボン


ホテル前にゴルフ場⛳️があるので、ゴルフをする方は最高でしょうね口笛


今回の旅行の目的は、

娘の冬休みの自由研究の課題をこなすことと、夏は混みすぎて行けなかったところへ行くことですおすましペガサス乙女のトキメキ


ちなみに私の目的はDFSでのお買い物ウインクまじかるクラウン笑い


読んでくださりありがとうございます😊