なつのおもいで。 | 超名門ゴルフ場探訪

かなり遠くにいたのに、お気付きになったらしく、

近くまでお越しになられ、『お久ぶりですっ!』とご挨拶頂き、

お兄さんは全く気付いてなく、ちょっと(いや、かなり)ビックリした。

 

すいませぬ、速攻で気付いてダッシュするべきなのに・・・

けど、とっても嬉しかったよー。(^o^)

色々とありがとう!

いつもお気遣い頂き、そして、とっても優しい~

 

 

なお我孫子には、諸事情により行かないかな?と思い始める。

まぁ、今のトコは土曜朝入りで練習かな・・・

もしくは、金曜夕方から練習かな?とも。

 

それにしても、練習環境最高だよね。

綺麗なボールも頂けるし♪