見学。 | 超名門ゴルフ場探訪

そういえば、この前。

3時間ほど練習を見させて頂きました。

 

最初から最後までいたのは、ワタクシだけだったけど、

”おはようございます。”

ってお声を掛けられたり。

 

まぁ・・・

痩せました?

って、あのお言葉。

あれは、かなり心に染みたな。

よーく見ていらっしゃる。

 

そして、かなり熱心に練習されております。

その前日、ヤーテージブックを見ながら、

50Y付近を繰り返し練習していたのを見ると、

かなり悔しいんだろうなーと思ったし、

以前にも増して練習量が増えていたので、お兄さんは痛く感心した。

 

 

いつも、どうもありがとう。

次回もどうぞ宜しく。

そしてお兄さんは、個人スポンサーになりたい。