かぎ針編みのワイヤーアクセサリーと

バッグの教室


じゅんこ(natsuka)です




ここ最近は

嵐の活動休止前最後の

「vs嵐」や「嵐にしやがれ」を見たり

M-1見て笑ったり

全日本フィギィアを見て感動したり

「ごくせん」見て懐かしがったり

「教場」見て

なんで今まで見なかったんだろうと思ってみたり

レコード大賞見て

やっぱり今年は鬼滅だよねって納得したり







たくさんTVを見てました🎵







そして今日は

関西方面へ発送させていただきました📨

最後の最後まで

本当にありがとうございます✨✨✨











今年はあまりひとに会えなかった分

お会いできたかたとは深くお付き合いいただいたり

インスタ販売やminneを始めたことにより

遠くにお住まいのかたとも繋がっていただけて

関わってくださったみなさんに感謝感謝です♥️









今夜は用事がある長女に代わって

嵐の最後のライブを見届けたり

紅白見たり

ぬくぬく年越しする予定です👌

(ライブの様子は逐一LINEするというミッションをなぜか与えられた母💦)






2020年

ありがとうございました





2021年は

穏やかなよい年となりますように😌

来年もどうぞよろしくお願いいたします





minneのページはこちら

↓↓↓


https://minne.com/@1431natsuka




*****************


・1~3名様の少人数制
(当面の間、定員は2名様とさせていただきます)
・自宅教室は女性限定




【レッスンメニュー】