ピンク音符不器用さんも、人見知りさんも大歓迎ピンク音符


かぎ針編みのワイヤーアクセサリーと

バッグの教室


じゅんこ(natsuka)です




1日中

雨風が強いです。。

今朝は小学校のバリケード当番(立しょう当番みたいな)でしたが

さ、寒かった。。ガーン

(バリケードを出し入れするだけですけどアセアセ)




本題は、、ウインク


週末は長女とこちらへ行ってきました❗



バレーボールの聖地(とも言われますよね?)

国立代々木競技場第一体育館!






10月からずっと見ていた
vリーグ女子のファイナル!
優勝チームが決定しますウインク


代々木競技場に来たのは
遠い記憶をたどってみると
25年ぶりびっくり
25年前はバレーボールワールドカップを観戦したんです
いや懐かしいな。。その時のサポーターは
デビューしたてのV6で
思いがけず歌も聞けて
TVより見るよりずっとかっこいい❕❕

バレーボールとV6が見れちゃうなんて
最高だ❗って
ミーハーしてきたんだっけ。。





なぁんて
思い出に耽ってばかりはいられない❗
娘も母の思い出には興味ありません(笑)




デンソーvs埼玉上尾メディックス
は上尾の勝利で3,4位が決定!





岡山シーガルズvsJT
はフルセットの末
JTの勝利❗


優勝が決まった瞬間は
もうなんとも言えません❗



多くは語るまいチュー
最終日見に来てよかった❗
と思いましたウインク







ちなみに(笑)
この試合はBSで放送されてました爆笑


留守番の夫が見ていたようで
「どこで見てるのー?」
とLINEを送ってきたので
「この辺~」
って返したら

「スマホばっかり見てないで
ちゃんと応援してねー」
って返ってきましたアセアセ
そんなに見てないわーえー



試合後には表彰式もあったんですけど
帰りの時間の都合で
後ろ髪を引かれながら
代々木体育館をあとにしたのでした。。



そういえば
長女と2人っきりで遠出するのは初めてでしたウインク
竹下通りにも恐ろしいほど久しぶりに足を踏み入れました爆笑
娘はお友達とライブだ、ディズニーだと
よくお出掛けしているので
「代々木も任せて!」
という感じでいましたが
いやいや、あなたもひとを頼りについていくタイプね!?!?!?
今回はわたしのほうが役にたちました爆笑
大人としての面目がなんとか保ててよかった(笑)



次のバレーボール観戦は
オリンピックか?
その前にも行けるかなぁウインク





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



*****************


・1~3名様の少人数制
・自宅教室は女性限定




【レッスンメニュー】





24時間たっても返信がない場合
お手数ですがもう一度ご連絡ください
gmailを受信できるよう
設定の確認をお願いいたします