かぎ針編みのワイヤーアクセサリー教室
~リュエル❤ジュエルbagも編める~

じゅんこ(natsuka)です





本日4月1日!
新元号『令和』が発表され、その話題で持ちきりですがウインク




昨日のともべマルシェ、無事終了しました✨







とっても寒いなかスタートしましたが
沢山のお客様が続々と✨



前にもここで買ったよ!と教えてくれた女の子👧

将来アクセサリーをつくる人になりたい、と夢を教えてくれた女の子👧

別イベントからこちらにもお越しくださった親子さん👪

ワイヤーのアクセサリーが気になってたんです、とともべマルシェHPをチェックしてお越しくださった方

SNSで繋がっているけど、お会いするのは初めまして❤とお声かけくださった方

お久しぶりにお会いできた方

マルシェ出店者さん

沢山の方とお話することができましたウインク



お手伝いについてきたはずの次女も
出店者さんの娘ちゃんと一緒に
ともべマルシェならではの
こどもマルシェめぐりや
お隣ブースのワークショップなど
目一杯楽しんだようです🎵








午後には雨、雷であたふたしましたが
温かいみなさんのおかげで
私も楽しみましたーー🎵




ご来場くださった皆様
主催のTAKIMOKKUさん
スタッフのみなさん
出店者のみなさん
香取小原神社さん
ありがとうございました✨












またお会いできますように🎵





****************






ワイヤーをかぎ針で編んでつくる
『ワイヤーレースジュエリー』




デザインされたにくちゃん先生から
直接ご指導いただきました
『リュエル❤ジュエルbag』






24時間たっても返信がない場合
お手数ですがもう一度ご連絡ください
gmailを受信できるよう
設定の確認をお願いいたします