初めてさんの🔰
ワイヤー編みとマクラメのジュエリー教室
~餃子ポーチも編める~

じゅんこ(natsuka)です



昨日は
ともべマルシェ(笠間市)に初出展させていただきました✨



朝からたくさんのお客様お願い





natsukaは
かぎ針編みのワイヤーアクセサリーと
かぎ針編みのバッグ
で出展ぶちゅー



こうやって
少し離れたところから見てみると
反省点もたくさんありますがアセアセ




ともべマルシェ常連のお客様や
初めて来ました、というお客様にもご覧いただいたり
知り合いや身内(母が初めてイベントにアセアセ)もたくさん顔を見せてくれて



またまたnatsukaはしゃべりっぱなしでした爆笑



私が不在時には
夫と次女が店番を🎵
(夫は「聞かれてもわからないから、すぐに戻ってきて」と言いながらも、接客してくれたようです←金銭のやり取りで精一杯と言っておりましたウインク)




こどもマルシェコーナーもたくさん用意しましたが
ほぼ完売御礼❗



お子様が
真剣に選んで
自分のお財布からお金をだしてくれる姿や
一度は迷ったけど一周してまた戻ってきてくれた女の子や
今月のおこづかいの交渉をその場でお母さんにしている姿を見て
とっても嬉しく、微笑ましかったです😆





こどもマルシェは
我が家の次女もはりきって担当してくれましたし
他の出展者さんのブースの
こどもマルシェめぐりをしてました✨





そして、飲食も楽しんでおりました✨
(注・これは夫と次女です💦)


私もまた別に美味しいランチを堪能してまいりました🎵




ワイヤーを編んでつくるアクセサリーは珍しい❗
とたくさんのかたにご購入いただいたり
初御披露目となったバッグも数点お嫁入り👰






周りの出展者さんにも
大変親切にしていただき
目一杯楽しんだともべマルシェおねがい




最終的なご来場者数は
2000人超えだったそうですびっくり




ご来場くださった皆様
主催のTAKIMOKKUさん
出店者のみなさん 
ありがとうございましたおねがい




ともべマルシェの余韻に浸っていたいところではありますが
私もまだまだやりたいこと、楽しみたいことに向けて
今日はイベントの整理と
ちょっと編み物を🎵



教室も通常通りです☺






***************

ワイヤーをかぎ針で編んでつくる
『ワイヤーレースジュエリー』

紐やコードを手で結んでつくる
『マクラメジュエリー』

初心者さんでも編める
『リュエル❤ジュエル  餃子ポーチ』






24時間たっても返信がない場合
お手数ですがもう一度ご連絡ください
gmailを受信できるよう
設定の確認をお願いいたします